カートを見る
スリング専門ストア
セレブなママの、お出かけスリング

赤ちゃんと一緒に、さっそうとでかけませんか?

ベビーカーを使うほどじゃないし、かといって赤ちゃんを置いていくのは不安。そんなときにベビースリングがあるととっても便利です。さっと赤ちゃんをスリングに入れて、そのまますぐに出かけよう。スリングは赤ちゃんとママを身軽に変えてくれる素敵なアイテムです。

スリングなら両手が使えて安心。スタイルも崩れない。

ベビースリングはとっさのときに両手が使えるので安心です。また、赤ちゃんとママに触れている布の面積が大きいので、身体に負担をかけません。さらに服装に合わせてデザインを選べるので、赤ちゃんがいてもおしゃれを楽しむことができます。
セレベイビーでは、赤ちゃんがいるママにもっとおしゃれを楽しんでほしいという願いを込めて、デザインと安全性にこだわったベビースリングをお作りしております。

スリングについてもっと知りたい方